更新日: 2019年8月27日

可愛い烏骨鶏ちゃん

先日、恒例の《もっこう かわら版》をお届けに出かけておりました≡≡ヘ(* ゚-)ノ  ところ、前回お伺いさせていただいた時に、あるご主人が家族となる《烏骨鶏》の為のお家を作られていました☆☆☆
その時のお話で「来月はお嫁さんを迎える予定♪♪♪」である事を聞いていましたので楽しみに出かけていきましたところ・・・  
残念なことに、お嫁さんとは別居生活をしていました・・・  
というのも。可愛い雛が誕生していたのです♪♪♪  
しかし、その子はなかなか立ち上がることが出来ずに居るためお父さんとは離れて、お母さんと一緒のお家にいました。。。 

烏骨鶏の性格は、温厚で大人しく臆病だと言われているようです。
このように大人しいので、愛玩として家庭内で飼育する方も増えているようです(゚∇゚ ;)エッ!♪  
さて、この雛というと。
いまは、ご家族皆さんからを愛情タップリ注がれて頑張っています(゚-゚*)(。。*)ウンウン   
一日も早く元気になるように祈っています m(゚- ゚ )イノッテルヨ!