更新日: 2019年8月5日

東京大学音楽部管弦楽団によるサマーコンサート

8月4日(日)14:00~ 大田原市内にある、那須野が原ハーモニーホールで東京大学音楽部管弦楽団によるサマーコンサートが開催されました。
そのコンサートのチケットが思いもよらず、金曜日に手にすることができ
喜びいっぱいで出かけてきました♪
音楽鑑賞は幼い頃から好きでしたが、オーケストラによるクラシックの生の演奏は・・・ 
素晴らしかった(o^-‘)b good!!  
次の機会があったら、是非とも癒されたいと思いました★

サマーコンサート2019は、
ヴェルディー/歌劇「ナブッコ」序曲 ・ 
ストラヴィンスキー/バレエ組曲「火の鳥」 ・ 
チャイコフスキー/交響曲第5番ホ短調
の全3曲でしたが、3曲目の交響曲は鳥肌ものでした★☆。.:*:・”゚★  
また、最後には観客席の方々と一緒に歌を歌いましたが、その前奏の中に《栃木県民の歌》 が盛込まれていて《おもてなしの心》を感じさせていただきました★ それから♪ コンサートミストレスの女性があの、《土屋太鳳》似の可愛い子でした☆♪♪♪☆

東京大学音楽部管弦楽団によるサマーコンサート