更新日: 2026年1月19日
★☆★ 外構工事スタート! 先ずは、伐採から ★☆★
隣地からの巨木の枝が越境・・・
道路からのアプローチも見えない状態・・・
駐車スペースも見当たらない状況です・・・
☆♪☆ さぁ~、これからどの様に変化していくのでしょうか・・・
隣地の巨木は葉を落としているのでスッキリと見えては
居ますが、春先からは力強く新芽が芽吹いてきます。
ご想像ください!
重機が入っている場所は、アプローチと駐車場等になります。
越境していた枝の付いた木が何本も切り倒されました。
かなり、スッキリしていました☆
1本のシンボルツリーを残し、那須の景色と調和した
佇まいが見えてきました☆
さて、これから雪の時期が到来します。。。
外周りは、しばらくお休みさせていただきます。



