更新日: 2026年1月19日

★☆★ 外構工事スタート! 先ずは、伐採から ★☆★

隣地からの巨木の枝が越境・・・

 道路からのアプローチも見えない状態・・・

  駐車スペースも見当たらない状況です・・・

 

☆♪☆ さぁ~、これからどの様に変化していくのでしょうか・・・

 

  隣地の巨木は葉を落としているのでスッキリと見えては

                    居ますが、春先からは力強く新芽が芽吹いてきます。

                                                                                   ご想像ください!

 

重機が入っている場所は、アプローチと駐車場等になります。

 

 

  越境していた枝の付いた木が何本も切り倒されました。

 

かなり、スッキリしていました☆

 

  1本のシンボルツリーを残し、那須の景色と調和した

                                                              佇まいが見えてきました☆

 

さて、これから雪の時期が到来します。。。

 

   外周りは、しばらくお休みさせていただきます。